MENU

2023年締めのご挨拶

久しぶりのブログが2023年最後のブログになりました! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は2023年分の予定していた仕事が終わらずに大晦日を過ごしています笑 あまりこういうことって無かったのでそれも珍しいイベントとして面白く過ごしています。 そ…

新連載スタート!

こちら! 「生まれ変わってもあなたの従者です」が連載スタートしました! https://comic.pixiv.net/works/9522 ↑こちらから読めます! 本日更新分では1話丸々掲載されていますのでぜひぜひ読んでみてください! 以下こぼれ話です。 まずこれを描こうと思っ…

新連載のお知らせ

7/20(木)pixivコミック、bamB!にて「生まれ変わってもあなたの従者です」がスタートします! 前世従者の男×不幸大学生のライトBLラブコメディになります。 略称は#うな従です! 2月頃から描き始めていてようやく、本当にようやく…!という感じなので、こうし…

名古屋に行ってきたので

ちょっと前に名古屋に行ってきたのでその写真をまとめてみました! 名古屋は行ってる回数が他の都市よりもかなり多い方で去年も行ってるんですが、去年はとにかく用事だけ済ませて後はホテルに引きこもり…とあまり楽しめなかった思い出があったので今回はご…

お知らせ2つ!

「嬉しいお知らせと残念なお知らせどちらから先に聞く?」という、ハリウッド映画でよく使われるセリフみたいな展開になっていますが、お知らせが2つあります! まず1つ目。 ①bamB!で連載していた「圏外の君に送る初恋」は連載を一旦終了する運びになりまし…

最近の休日のこと

GWに友人たちと浅草に行ってきました! もう何年振りなのか思い出せないくらい久しぶりだったんですが、想像以上の人出で驚きました(GWということもあって でも仲見世通りは混雑してても、お店の中に入ると案外空いていたり回転が早かったりで結構色々食べ…

最近の趣味の話

仕事休み中に色々見たり読んだりしていたので、今回はそれについての感想話。 孤独のグルメ 知ってる人はもう知ってるよ!って感じだと思いますが、Huluで見始めてシーズン7とSPまで見終わりました! 最初作業用BGMとして流していたんですが、最近はご飯食べ…

漫画家業をお休みした話

去年の12月に仕事をお休みする旨をお知らせしました。 お知らせです!しばらくの間、仕事の漫画をお休みすることにしました。どこか体調が悪い、というわけではなく「充電期間」を設けたかったからです。きっかけはうまく漫画が描けなくなったからなんですが…

またブログをはじめてみました

みなさんいかがお過ごしでしょうか、お久しぶりですひととせです。 お休みのお知らせをしてから早5ヶ月弱、季節も変わって最近は初夏だったり春だったりの気候に体がびっくりしているのを感じています。 さて本題ですが、またブログはじめてみました (また…