MENU

名古屋に行ってきたので

ちょっと前に名古屋に行ってきたのでその写真をまとめてみました!

名古屋は行ってる回数が他の都市よりもかなり多い方で去年も行ってるんですが、去年はとにかく用事だけ済ませて後はホテルに引きこもり…とあまり楽しめなかった思い出があったので今回はご当地名物色々堪能してきました!

 

名古屋駅歩いてたらナナちゃんに出会えました。

ちゃんとGoogleマップにも載っていてびっくりしました🤣

やっぱり「この都市といえばこれ!」みたいなフォトスポットあると良いですね

ついに出会えた…ぴよりん

今回の目的というかもはや人生の目的と言っても過言ではなかったぴよりんに!初めて出会えました!

たった10分歩いただけでちょっぴり歪んでしまうその繊細さも愛おしいですね…

そして味も美味しかった!

 

 

名古屋コーチンのラーメンと

手羽

 

去年行ったときにお持ち帰りの手羽先を食べたんですが、冷えてても美味しくてこれはいつか熱々を食べてみたいなーと思ってたのでそれが叶いました!

この名古屋はライブと合わせての遠征だったんですが、こうやってかなり鶏肉を食べたおかげかいつもよりも疲労回復が早かった気がする!名古屋いいところ!

 

そして名古屋のモーニング

だいぶ前に友達と名古屋b級グルメ旅、みたいなことをした時にとにかくモーニングが美味しかったからいつかまた食べたい!と思っていたのでこれも念願!

とにかくパンもあんこもバターも美味しい…控えめにもっと食べたかった…

締めはきしめん

太い麺が好きだからきしめんも大好き、メニューにカレー味もあってこれも絶対美味しいんだろうな〜と後ろ髪引かれながら帰りました。

 

そして自分用おみやげはこちら〜

右下のぴよりんはアクキーと髪留めです、かわいい

スガキヤさんのカップ麺は前にラーメンの方を買ったので今回はきしめんにしてみました!どんな感じなんだろう(まだ食べてない

 

名古屋美味しいもの多いし、しかもこれらの店が駅から近いところにあるから何度行っても良いところだなーとしみじみ思います

久しぶりに遠征と地方を堪能できて満足です