MENU

お知らせ2つ!

「嬉しいお知らせと残念なお知らせどちらから先に聞く?」という、ハリウッド映画でよく使われるセリフみたいな展開になっていますが、お知らせが2つあります!

 

まず1つ目。

 

①bamB!で連載していた「圏外の君に送る初恋」は連載を一旦終了する運びになりました。

連載再開を期待して待っていただいた方には申し訳ないお知らせとなってしまいました。

理由としてはお休みした理由にも繋がってくるのですが

haruhitotose.hatenablog.com

↑詳しくはこちら

進めようにも、ある日突然描けなくなった日のことを思い出すと物理的に筆が進まない状況です。

「また描けなくなったらどうしよう」と不安の方が先に出てしまうのでこのまま進めるのは良くないかもしれない、という私の判断により連載を一旦終了することを申し出ました。

それを受け入れてくださった竹書房に本当に感謝しています…!

 

そして短い間でしたが圏外の君を好きで居てくださった方々、ありがとうございました。

pixivやリプで送られてきた感想は全て目に通しています。

 

そして2つ目!

②2023年夏に向けて新連載を製作中!

心機一転、新しい作品でスタートを切ることにしました!🎉👏

仕事を再開し、今の時点で3話分のネームを切ってます!

どこまで載せていいかわからないけど、担当さんに確認しながらちょこちょこ制作状況載せていけたらいいなと思います!

夏ってすぐそこですよ!

 

目標は無理せず、疲れたら休む、私生活を犠牲にしない!

 

最近は液タブを変えたらもーー描くのが楽しくて楽しくて!

道具一つ違うだけでこんなに違うんだ…?ってめちゃくちゃビックリしました

そうやって自分がどれだけ快適に描けるかっていうことを追求していきながら進めてる毎日です。

 

このお知らせを伝えるまで今自分が何してるか言いにくかったのですが、これからはお休みは一旦解除して、お仕事モードでやっていきたいと思います!

 

近日中にアイコンを変えたいんだけど、自画像に何着せようで2週間くらい迷っています笑

(このナイトウェアがしっくり来てるので🤣

何か良いアイディアありましたらリプかコメントでください!