MENU

新連載のお知らせ

7/20(木)pixivコミック、bamB!にて「生まれ変わってもあなたの従者です」がスタートします!

 

前世従者の男×不幸大学生のライトBLラブコメディになります。

略称は#うな従です!

 

2月頃から描き始めていてようやく、本当にようやく…!という感じなので、こうして無事にお知らせできて嬉しいです!

今まではかなりスピーディーに描いていたので半年以上間が空くのも初めてですし、原稿もかなりじっくり時間を掛けたので喜びも一入です。

 

まずキービジュアルのタイトルロゴが可愛い!

デザイナーさんにとっても可愛くデザインしていただきました!

案もたくさん提示してくださって本当にありがたかったです…

 

そしてタイトルについてはまず担当さんが素案を出してくださってそれを私がアレンジを加えた形になりました。

まず略称の方が浮かんで笑

じゃあこれしかない!という感じで決まったのは早かったです。

 

こうして沢山の方の協力の上で連載ができているのだなとしみじみ思います、本当感謝しかないですね。

 

おまけに画像2枚!

キービジュアルラフ案

4番を採用しました

 

続いてキービジュアルの下絵

ペン入れまで液タブ

着色はiPad✒️

カラーがほんとーに久しぶりだったんですが、楽しく描けました😊

 

それでは詳しいことはまた連載当日のお知らせします!

カレンダーにチェックは済ませましたか?

7/20(木)スタートです!!!