MENU

最近の休日のこと

GWに友人たちと浅草に行ってきました!

もう何年振りなのか思い出せないくらい久しぶりだったんですが、想像以上の人出で驚きました(GWということもあって

 

でも仲見世通りは混雑してても、お店の中に入ると案外空いていたり回転が早かったりで結構色々食べ歩きができました。

私は友達が「ここのあれが食べたい!」っておすすめしたところについていくだけでしたが普段自分が選ばない美味しいものたちをたくさん食べられて楽しかった☺️

 

梅園のクリーム白玉

とにかく餡子が美味しい…!しっかり豆の味がするし、もちもちの白玉とアイスとの相性が良い〜

心の底から「美味しい…」って口からこぼれ落ちた

ただ、綺麗に撮るのが難しい🤣

 

スカイツリーが綺麗だった

スカイツリーもまだ行ったことがないからまた今度!

 

これはつい最近、池袋のラシーヌアフタヌーンティーしてきました!

ラシーヌは関東に引っ越す前によく行ってて、今回すごく久しぶりだったんですが内装も結構変わってました!パン売り場が無くなってた!(前はランチ食べた後にさらに買って帰ってたな〜と懐かしい思い出

 

そしてこのアフタヌーンティーも美味しかった!

特に美味しかったのがスコーンなんだけど、この写真では隠れてしまってる🤣写真が下手!

(一番下のサンドイッチの横にある

スコーンはすごくしっとりしていて、加えてクロデットクリームが単品でも美味しくて合わせ

相乗効果が発揮されていました。1個しかなかったけどもっと食べたかった…

とにかく全部美味しくて満足でした☺️